この地球を楽しむ旅人に捧ぐ

この素晴らしく尊い地球に生を受けたのだから、思う存分楽しまなくては勿体無い。そんなこの地球を楽しむ旅人に捧げたい私なりの愛をここに綴る。

2017-05-06から1日間の記事一覧

免疫異常=生活習慣病

アトピーや花粉症、慢性鼻炎といった病気は免疫異常が引き起こす。 そして、免疫異常は生活習慣病である。 そう、つまりアトピーは生活習慣病なのである。 生活習慣病はその名の通り、自身の良くない生活習慣が引き起こす。 んじゃ、生活習慣病(高血圧、脂…

免疫異常とは?

アトピーとは免疫異常で発生するものだと前回お伝えした。 アトピーについて(諸知識)3 - CHANGE The BODY -体質改善でモテ男になるブログー じゃあ、免疫異常って何よ?って話だが、 簡単に説明する。(本当は自身でいろいろ調べてみることをお勧めする…

アトピーについて(諸知識)3

なぜ、アトピーは病院で出された薬を使用しても良くならないのか? それは、アトピーが免疫異常によって引き起こされる病気だからに他ならない。 これは知っているかもしれない。 アトピーは免疫異常が引き起こすのだ。 貴方はもらった薬の説明を見ているだ…

アトピーについて(諸知識)2

では、アトピーの正体について話していきます。 ただ、僕は医者でも何でもない、ただの一般人ですから、 根拠は求めないでください。 自身の経験をもとに、ある程度の推論は自分で立てたつもりですが、 証拠はありません。症状がなくなったことが唯一の証拠…

アトピーについて(諸知識)1

とても更新が遅くなった。 勢いで書いてしまうのがどうやら僕の場合は良いらしい(笑) さて、今回はアトピーとは何なのか? まずはその謎を紐解いていきたい。 ネットで調べると以下が出てくる。 ------以下引用------ アトピーとは、ギリシャ語の 「 ATOPO…