CHANGE The BODY -体質改善でモテ男になるブログー

体質改善により日々を充実させる男の実況中継。

アトピー悪化の生活習慣

一週間ぶりの更新となってしまった。

これからの目標は「このブログ毎日の更新」と、「今年中に女三人を抱く」だ。

大きな視点で人生設計しなければならない。

 

さて、アトピーの話に戻ろう。

多分、今も辛くて辛くてって人が多いと思うので、

毎日更新して、できる限り自身の体験を共有したい。

筋トレやオナ禁、モテの話もアトピー関連が一段落着けば話していきたいと思う。

 

悪い生活習慣の中でも、

これを怠ると、アトピー悪化を招くよ!

って習慣がある。

 

それが以下

  1. 睡眠不足(夜型生活)
  2. 運動不足(汗をかかない)
  3. オナ禁不足(男性の場合)

 

これらをとりあえず、3大不足要因とでも呼んでおこう。

 

これは自分のアトピーが最高潮に悪くなった時に、

後になって分析した結果、この習慣は絶対にやってはいけないと感じたものを列挙している。

逆を返せば、アトピーが改善した(体質改善した!)時に絶対に出来ていた習慣でもある。

 

アトピーに対する抵抗力が100あるとすると、それぞれの要因が1/3ずつ担保している感じ。

例えば、運動不足で汗をかかないような生活をしていても、極端にアトピー悪化はしない。

だが、睡眠時間が適切でなく、昼間に運動で汗をかかない、そして夜にはオナニーをして元気がなくなり、目の下にクマを作っている→また睡眠時間が短くなり。。。

 

こんなループをしていると、一発でアトピーは悪化する!断言できる!

自分はこの3大不足要因を意識してからはアトピーを悪化することも治すことも自在にできるようになったので、生活習慣の何から治していけばいいのかと迷っている方は、ぜひ参考にしてみてほしい。

この習慣は全部出来てるのに重度のアトピーを患っている方がいらっしゃったら、コメント等で教えて頂ければ幸いです。

自分の知見も広がるのと、一緒に治し方を考えていきたく思います。

 

ここで注意してもらいたいのが、1番の睡眠不足ってやつ。

自分が思うに、人間には適切な睡眠時間ってのがあって、

多すぎても少なすぎてもダメなんだと思う。

ショートスリーパーロングスリーパー云々)

そして、大事なのが睡眠時刻。

人間は夜に寝て、朝に起きるって習慣が遺伝子に組み込まれているので

(当たり前だが)

22~0時には寝て、6~8時には起きよう。

これはなんで?って言われても、自分には「遺伝子にそう組み込まれているから」としか回答できない。

ここで言いたいのは、睡眠時間と時刻に気を付けようってこと。

 

では次回から、一つずつその要因について見ていこう。